
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

忘れたころにやってきた。

2014/05/16(Fri) 03:14
Blade&Soul

5年待ちました。
いや…待っていたことさへ忘れていました。

Blade&Soulのパッケージをとりあえず購入していたのと、クローズド当たっていたので
とりあえず、体験してみました。


冒険はじめました。的なもの。

さすがに、グラが綺麗です。

中身ですが、職業の中に回復職がない!
連携技などを駆使して、回避なのでやりすごすゲームで
やる前は、うーん…どうなの!?って感じでしたが
はじめてみると、うっかり寝るのを忘れるハマり具合。危険です…。

残念ながら、生産系はNPCに依頼して、NPCが素材集めてきたり
作ったりするというシステムで、生産してる感がまったくありません。

生産系が楽しいと思ったのは、大航海ぐらいでしたが
実況動画見てる限りは、マイクラが面白そうですが。

エンドコンテンツは、どうも対人のようで
着てる服で敵対が決まったり、Fいくつだったかのキーを押せば
すぐ気楽に対人ステージへ行くことができるので
対人が好きな人には割りとお勧めです。


とあるミッション後から、勢力なるものを決めないといけなくて
勢力が少ないのは、不利でしょう…と思いましたが、服で決めてしまいました;;

勢力

あと、ダンジョンですが、今のところは、ギスギスもしていなく
結構気楽に入れます。(これ重要)

FFは、ほんとにストレスになってしまったので
クリスタルタワー行ってみたいなぁ…と思いつつも思うだけとなってしまってます。

いつまで、続けられるかですが、しばらくは楽しめそうです。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

