
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

24周

2013/10/16(Wed) 19:17
FF14

相変わらず画像のない日記となってしまってます。

24周って、何の事かといいますと、ワンダラーで自分の職のダークライト武器がドロップするまでの、ワンダラー周回回数です(・_・;

ドロップ運なさすぎでしょお⁈
とも思いましたが、ローブに必要な哲学たまって、結果オーライってとこでしょうか。

実はレベル50になってからが、どういう順番で装備を揃えていくのかが、イマイチよくわからなかったのですが。

まず、メインクエストのエンディング後、真イフとアムダのCFが追加されて、Lv50になる前にワンダラーが追加されていたのですが、なので、ワンダラーをこなせば良いのかなぁとは、予想をしていましたが…

クエスト表示されているのは、アムダだけで…(この時点でグラカンのクエでアムダ、レリッククエでアムダ)、でもアムダは、イフ武器持ってないと、とか、真イフもグラカンのアムダ攻略後に買える武器を最低でも持っていないと、とか、じゃあ、いったいどう進めれば正解なの⁈

と、気づけばワンダラー24周していたわけです(・_・;

昨日の変更で、グラカンのクエは、オーラム攻略に。ワンダラーの哲学が増えて神話も貰えることになって、結局は、まだまだワンダラーでも良いかもと、思いつつ、とりあえず、真イフを一回挑戦してみようと思い、参加したところ、5回ぐらいは全滅してしまいましたが、ドロップがまさかの学者用!

もう一人の回復も学者さんでしたが、ワンダラーで苦労した分、イフ武器は一回でGET。

今度こそ、堂々とアムダに行けそうです。


trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2013/11/16 05:25 [ 編集]
水輝 MAILURL

おおおー!
もの凄い進んでらっしゃいますね!
……ってか、おれが遅すぎるのかww

ストーンヴィジルに行きたくない病を発病しているので、先に行けないままですw
まあ、どうせネトゲですのでぼちぼちやろうかなー、と思ったり思わなかったり。

ちなみに暴落する相場が楽しすぎる件w
最初はM単位だった素材が今では10kくらいにまで下がってます。
クラフター的にはおっけぇなのですがねー。

2013/11/19 00:35 [ 編集]
ありすん MAILURL

水輝さん、お久です!
実はここ1weekぐらい、INしておりません(

私も、行きたくない病とでも言うのでしょうか⁈
周回に疲れてしまって@@

FFログイン率より、カラオケ行ってる率の方が高そうです。

こんごは、まったりやることに(^o^)

2013/11/19 23:17 [ 編集]
水輝 MAILURL

まったりプレイもいいですよね^^

周回シャウトを見る度に、大変そうだなあ、と人ごとのように思ったりしております。
人それぞれですね~。ホントに。

カラオケ! 楽しそう~~。
おれも久しぶりに行ってみようかなw

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

