
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

HELL

2010/11/30(Tue) 22:14
game

リアルHELLです。ハイ。

HELLGATE始まりましたが、ほとんどINできてません(
まだ二回しかINしてなかったりします…

政府の需要の先売りな政策のおかげで
仕事、早く帰れません。

おかげさまで、今週ZUMBAとHIPHOPのクラスに参加できず
気分はもう最悪です。

体調も崩すし、もう…(


という感じでしたが


体調が悪くても、寝不足でも、疲労度MAXでも
βが当たったからには、やってみたくなってしまうものですね(ぁっ

ということで、HELLGATEではなく、ArgoOnlineをやってみました。

といっても、時間的に余裕がなく、あまりやれてないわけですが…


こんな感じでした。

性別は職固定

CGは綺麗です。
キャラの性別は職固定です。

乗り物

乗り物なんかもありました。

人形

わんこ

回復職は、召喚で攻撃。
召喚するものは、一番最初に三択でした。
人形とわんこともう一つなにか

101129022953.jpg

なんとなく、AIONを思い出すようなCGです。
キャラメイキングは割りと自由度は高いですが
AIONや完美と比べると自由度は低かったです。

TPS

操作制は、ターゲットモードとTPSモードと切り替えができます。
ちなみに、私は、TPSモードの方が好きです。

ArgoもF1~3押すことで、武器の切り替えOKです。


Argoが始まるまでは、Hellgateにいそうですが
やっぱり本命は、TERA か Blade & Soulな感じです。






trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/12/01 02:41 [ 編集]
水輝 MAILURL

リアル大変そうですね。お疲れ様っす。
お身体を大切に……。

2010/12/03 08:57 [ 編集]
ありす MAILURL

お気遣いありがとうございます(*- -)(*_ _)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

