
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

歌ってみようとしたんですよ

2010/11/18(Thu) 00:42

ニコ動
毎日一度何かしら見てます。




ちなみに、どういうジャンルが好きかというと
踊ってみた系と歌ってみた系です。

別に、投稿したいとかそういうのはないんですが

カッコよく踊ってみたい(´・ェ・`)

という気持ちが押さえきれなくなって
現在HIPHOPなどやってます(


それはさておき…

以前、水輝さんが歌ってみた系の録音方法など
色々と細かくレクチャー書いてくださったのに
試し録りしか出来てない中途半端感から脱出しようと

再度挑戦しようと試みました



イヤホンが

マイクの部分がなくなってるんですよ(・・


うちには実は今
以前亡くなった猫の後にやってきた猫がいます。

またもや三毛猫なんですが
それがとてつもなくやんちゃで

私が仕事いってる間に
PCの壁面にフックに引っかけてあったイヤホンで遊んで…

マイクの部分のみ壊れてしまったようですっ

試しに録ってみましたが
やはり、マイクの部分が欠けて無いので
何も録れていませんでした。

次の機会にしようかと思います(・・
















trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/11/18 02:21 [ 編集]
水輝 MAILURL

あああ、マイク残念でしたね(汗)
歌ってみたタグはおれもたまに覗きます。
というか、一日一回はグルタミン酸ナトリウム的な人の歌を聴いてたりします。

あれは歌も凄いですが、MIXパネエっす………………。

2010/11/18 21:59 [ 編集]
ありす MAILURL

> 水輝さん

「グルタミン酸ナトリウム的な人」

が、どの人の事なのかがピンとこないんですが><;
差支えがなければ教えてくださいませ~(*_ _)

2010/11/18 22:52 [ 編集]
水輝 MAILURL

失礼しました。
ぐるたみん、という名前で投稿してるヒトです。
歌ってみたランキングの住人となってらっしゃるので、すぐに判るかとw

2010/11/19 00:06 [ 編集]
ありす MAILURL

> 水輝さん

あーーーっ
うるおぼえで~railgunの方ですね!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ちなみに私がよく聞くのはGeroさんが多いですが

どっちかというと、この曲はこの人がいいとか
曲によっては、この歌い手さんが( - _ - )イイ!
と思ったりします。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

