
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

HELLGATE

2010/11/13(Sat) 23:11
game

HELLGATE
http://hg.hanbitstation.jp/Intro.aspx

こっそりCβ当たったりしたのでやってみました。
*現在はCβは終了していて、Oβに向けて調整中です


最近流行?の狩場はMOタイプのゲームです。

わらわらと出てくるMOBをなぎ倒して行くような
爽快感のあるゲームですね。

面白いなぁと感じたのは装備の豊富さと装備の強化の種類ですね。

装備は、確かに職によって種類は決まってきますが
職独自のスキルを発揮するための武器
両手用武器
などなど…

色々とあって、しかも、3パターンの武器をFキーで
状況にあわせて持ち替えしたりできます。

強化も、ただ単純に、+1とか+2とかそういう強化もありますが
オプション系がランダムに付与される強化とか
決まったステータスを付与できるアイテムを武器に取り付けるとか

なんか色々あります(・・


強化といったって、元の装備がないと出来ないじゃないかということですが

装備も、一回狩りに出れば…
mobを狩りまくってると、ゲージが溜まっていくので
いっぱいまで溜まると、bossっぽいmobが出てきて
それから、レアっぽいアイテムが結構ドロップします。


クローズドを堪能できたわけではないので…あれですが(
最終日なんかは、残業で帰った時にはCβ終了していました。


結構期待しているゲームです(’’
あと、TERAとBlade&Soulも期待してたりします(

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/11/15 20:04 [ 編集]
水輝 MAILURL

ざっと見ただけですが、かなり面白そうかも。
世界観やクラスも楽しそう……w

ちと登録してきまふwww

2010/11/15 23:14 [ 編集]
ありすん MAILURL

> 水輝さん

グラフィックは、プロモーション動画と比べると
実際は残念な感じでしたが(もしかすると私のPCのスペックの問題なのかもしれませんが!(・・)

ゲーム性は面白いと思います!

オープンβまで後11日とのことです(・ヮ・)

2010/11/16 20:08 [ 編集]
水輝 MAILURL

ゲーム性、いいっすね!
かなり期待してます。

グラは……ww
ゲームらしさが崩れない程度のクオリティがあればいいと個人的に思います。
グラフィックに懲りすぎてゲームがむちゃくちゃつまらないよりは、ずっといいかとw

オープンβ楽しみっす。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

