
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

失うこと

2010/02/01(Mon) 05:42

もう大丈夫だと思って

時間潰しのために
ペットショップに足を踏み入れたけれど

キャットフードやら
猫の砂やら
猫じゃらしやら

私には、まだ、早過ぎたようです。


目を真っ赤にしながら
早々にペットショップを立ち去りました。

うちでは、ペットショップではなく
通称にゃあショップ(笑)
だから、キャットフードではなく
にゃあごはんです(謎)

にゃあショップに立ち寄ると、にゃあとの想い出が
走馬灯のように駆け巡ります。

今年
年明けて、まもなく
にゃあは、逝ってしまいました。

今でも、最後の言葉
『にゃあ~』
が、頭から離れません。

何を伝えたかったのか
何を言いたかったのか

種族の違いが
言葉通じないのが
とてももどかしいことだとは
思いもしませんでした。

せめて、私に拾われて
一緒に過ごした時間
少しでも、幸せであったのならいいなと…。


今でも、こう…書き記すことに
ためらいを感じつつ
目から何か出ていようが(汗)
何かを残していきたいという思いにかられて
書き記していこうと思ってます。








テーマ:
ジャンル: ペット

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/04/21 21:18 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/08 22:24 [ 編集]
ありす MAILURL

> 某さん

初めまして、コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんとに、そう思います。

何か文章に!…と、思いつつ、
生前撮っていた、にゃあの動画をみながら
まだ、想い出に浸っている次第です。


Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

