
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

95点の壁

2014/05/16(Fri) 03:27
日記

カラオケの話。
LIVE DAMの精密採点DXの話です。

95点の壁があるらしいですが…

突破できるコツを知ってる方がいらしたら、ぜひ教えていただきたいものです。
オンラインなゲームよりも、実はとても攻略しがいがあったりします(

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

忘れたころにやってきた。

2014/05/16(Fri) 03:14
Blade&Soul

5年待ちました。
いや…待っていたことさへ忘れていました。

Blade&Soulのパッケージをとりあえず購入していたのと、クローズド当たっていたので
とりあえず、体験してみました。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

久々にログインで新職

2014/05/16(Fri) 02:43
TERA

久々の更新です。
オンラインゲームは、半年に1度ログインするかどうかのペースにいたってますが
ちょこっとやってみた記念に日記の更新でもしてみました。

このPCには画像ソフトがペイントしか入っていないという状況なので
画像UPどうしようかとも思っていたのですが、しぶしぶペイント使ってみました(・・

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

興味あること。

2013/11/19(Tue) 00:52
日記

最近の自分の関心ごと。




ダンス

アイソン彗星

カラオケ

人の歌声

進撃の巨人の続き

お取り寄せ中の蟹

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

24周

2013/10/16(Wed) 19:17
FF14

相変わらず画像のない日記となってしまってます。

24周って、何の事かといいますと、ワンダラーで自分の職のダークライト武器がドロップするまでの、ワンダラー周回回数です(・_・;

ドロップ運なさすぎでしょお⁈
とも思いましたが、ローブに必要な哲学たまって、結果オーライってとこでしょうか。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

FF14はじめました。

2013/09/18(Wed) 01:36
FF14

久々にブログ書いてみました。


オンラインゲーム(オフラインもですが)自体久々なのですが、FF14面白いですね。


召喚•学者メインでやってますが、途中、迅速取るために、呪術上げたのですが…FATEやばいです。

何も考えずに、範囲連打で経験いっぱい入るとか(

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

キャラクターメイキング

2011/08/04(Thu) 02:00
TERA

8月8日にオープンβはじまりますが
事前にキャラが作れるようです。
(事前は、1アカウント1キャラのみ)

ってことで作ってみました。
(作成後は、お試でキャラメイキングは可能)

(.. Read more)


テーマ: TERA
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(1) | Comments(0)

Page up▲

3月になったので

2011/03/02(Wed) 00:19
dance

月が替わったので
次回からのダンスレッスンは
新しい曲に変わるのですが

次は、どんなダンスだろうと((o(^∇^)o))わくわく
してますっ

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

住みたいと思った

2011/03/02(Wed) 00:02
日記

沖縄に行ってきたのですが

沖縄の海

海がものすごく綺麗でした(’’

それでもって、沖縄そばがこっちのラーメン以上に好みで!
海ぶどう美味しいし(*'▽'*)

初めて、他県で住みたいと思ったりしました(・・

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

